関西空港のかっぽうぎでサンマとコロッケを食う愉快なおっさん - 店舗

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

関西空港のかっぽうぎでサンマとコロッケを食う愉快なおっさん

0
0
 どうも愉快なおっさんです。おっさんが、関西空港で昼飯を食べました。お邪魔をしたのは、かっぽうぎという名前の居酒屋さん。いわゆるところのチェーン店の居酒屋さんで、こちらお昼もやっておられるようですね。
IMG20200924150355 (1)

 お店のスタイルは、ご飯と味噌汁がデフォルトでありまして、好きなおかずを自分で何品か取るというスタイルです。ということでおっさんは、秋刀魚とコロッケをメインのおかずにとってみました。秋といえば秋刀魚。秋刀魚といえば秋というぐらいに代表的な食べ物ですよね。
IMG20200924124351.jpg

 そういえば、今年初めてさんまを食べたかもしれません。例年よりもサンマの取れ高はどうなんでしょうか?不漁なんでしょうかね~。

 さて、もう一つのメインのおかずは、コロッケ!これもおっさんは、好きな食べ物のひとつです。ウスターソースをややビチャビチャ気味にかけて食べるのが、おっさんの好みです。濃い味わいのソースとじゃがいもの甘味が美味しい。ご飯が進む食材のひとつだと思います。
IMG20200924123535.jpg

 という感じでおいしく昼飯を味わうことができました。お値段は確か800円だったと思いますが、そう安くはないです。が、自分が好きなおかずを好きなようにチョイスを出来るという点を考えると悪くはないかと思います。機会あれば、皆さんも是非一度お試し下さいませ!

関連ランキング:定食・食堂 | 関西空港駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.