朝食はヴィドフランスでサンドイッチよ!と思う愉快なおっさん - 店舗
FC2ブログ

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

朝食はヴィドフランスでサンドイッチよ!と思う愉快なおっさん

0
0
 どうも愉快なおっさんです!おっさんが富士市でサンドイッチを食べました!お邪魔をしたのはチェーン店のパン屋さんで、ヴィドフランスという名前のお店です。まあ確かそこかしこで見かけるチェーンのパン屋さんかと思います。

 どこでも行けるようなチェーン店であれば、遠隔地ではあえて立ち寄りをしようとは思わないんですけれども、あんまりお店がなかったんですよね。富士市って。どこかで朝飯を食べようか~と思いまして、店舗を探してたんです。

 でも、見つからず、結局は駅にあったこちらのヴィドフランスというパン屋さんで、サンドイッチを買いました。購入したのは、なんーの変哲もないたまごサンド。
IMG20200921084721 (2)

 極めて無難な内容ですよね。そう平凡な朝食といえば、いいでしょうか?でも、奇をてらはない分だけ、ありきたりの美味しさに魅力がある!と言えばいいでしょうか。

(いつか買うか楽天で↓サンドイッチ作る奴)

 そう定番の商品というのは、変化はないですが、安定の美味しさがありますよね。そう考えれば、よく見かけるチェーンの店舗で定番の商品を買う!というのもハズレがないという観点で言えば、悪くない選択肢だと思います。

(いやいや~パンを焼く機械から↓という選択肢もアマゾンで)

 機会があれば、皆さんも是非一度お試し下さいませ(^^)

関連ランキング:パン | 富士駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.