FC2ブログ

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

伊勢のまるよしでコロッケを買う愉快なおっさん

0
0

 どうも愉快なおっさんです!おっさんが伊勢市でコロッケを食べましたよ。お邪魔をしたのは、おかげ横丁にあったまるよしという名前のお肉屋さんです。

IMG20200919104452.jpg


 伊勢の外宮にお参りをした際に朝は、伊勢うどんを食べましたので腹は減ってはいなかったのです。しかし、ついでに伊勢の内宮にもお参りをするか!ということでね。

伊勢うどん】https://yukainaoltusann.blog.fc2.com/blog-entry-903.html


 おかげ横丁をうろうろしてる際に、こちらのお店に気がついたという訳。三重県といえば、松坂牛が有名ですよね?そして、肉屋を発見した。さらに店頭ではコロッケがある~なんてのぼりが。


 そうなると見逃せないですよ~(^^)。あまりお腹が減ってないにも関わらず、ついコロッケを買ってしまいましたよ。

IMG20200919104301.jpg


 揚げたてのコロッケをその場でパクリといただく。サクサクとしたパン粉の歯触りが美味しい。やはり揚げ物は、揚げたその場でいただくのが一番かな。


 甘~いほくほくとしたジャガイモの感覚を楽しみながら、美味しく完食をしました!いやー美味だったな~手軽にふらりと味わうにはいいかもしれません。機会あれば、皆さんも是非一度お試しください!


関連ランキング:牛料理 | 五十鈴川駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.