店舗

明石のJUNでモーニングを食う愉快なおっさん

 どうも!彷徨える中年ですよ。おっさんはたまにフラフラと自転車で外出をする。そして、行った先々で何ぞ飲み食いをするのが趣味です。

 ま、大したことはしないですし、大した場所にもいかないです。例えば、朝飯を地元の茶店で食うとか。先日行った明石でもそんな感じでだったな。
IMG20200229074144.jpg

 立ち寄りをしたのはJUNという名前の茶店。お店は地元の方の愛用されている憩いの場という感じかな。ほぼ常連客が占めている。そして大概は高齢者なのよね。じーさんは早起きですからね。そんな地元客に交じり、おっさんはホットドックを食うた。
IMG20200229071833.jpg

 たまに食べると美味しいね。ホットドックって。如何にもアメリカンな朝食でしょ?そう毎日は食えん内容やけど、たまにはいいかも。
IMG20200229073258.jpg

 地元に愛されているであろう店舗で朝食をとる。こういう休日があってもいいな。機会あれば、皆さんも是非お試しを!!!

関連ランキング:喫茶店 | 山陽明石駅明石駅人丸前駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  • ビンダ
  • URL

いい感じの喫茶店ですね
常連が高齢者(^^♪あるある~
しばらくぶりに喫茶店いってみたくなった。

  • 愉快なおっさん
  • URL
Re: タイトルなし

いいですよね。町中の茶店もたまには(^^)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック