FC2ブログ

愉快なおっさんのブログ

ARTICLE PAGE

長城で肉団子を食う愉快なおっさん

店舗
  • comment0
  • trackback0
 どうも!中華料理が好きな愉快なおっさんです。おっさんは、中華が好きなんですよね。ただし、あまり高級なもんではないです。街中のお店が好き。中華って幅も広いと思うのですよ。ラーメン屋も中華のジャンルでしょ?普段から色々なお店へ行く。

 例えば、ラーメン。明石の江洋軒とか、奈良の神座とか、地元の玉造の源さんとか、藏人とかね。気の向くままにふらりと行くのよね。

 勿論、ラーメン屋ばかり行くわけではないですよ。普通に街中の中華屋さんもよく行くのよ。群馬のたわらやとか、近所の多々喰とか、場所に寄らず中華屋さんを利用しているのですよ。

 で、今回お邪魔をしたのは長城という名前の北田辺にあるお店。初めて利用をしたんですけど、お店はマズマズキレイな部類でしょうかね。
IMG_20191103_122227.jpg

 それなりに混んでいてもおかしくないとは思うような時間だったですけど、訪問時の客はゼロ。おっさんの貸し切り。まー街中の中華屋さんにはよくあるパターン。
IMG_20191103_121159.jpg

 で、メニュー眺めまして、肉団子の定食を頼みました。値段は750円でした。それなりにはお安い感じですかね。
IMG_20191103_120812.jpg

 さて、いざ登場をした肉団子。結構なボリュームはある。しかし、タレがあまりおっさんの好みではないな。おっさんはもっと醤油の味が強い方が好き。
IMG_20191103_121531.jpg

 でも、全体的にそう酷いもんではない。ボリュームは多いですし、値段も安め。違うもの食うたら、また印象変わるかも…ということで、機会あれば皆さんも是非お試しを(^^)

関連ランキング:中華料理 | 北田辺駅田辺駅今川駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply