飛騨高山へ来た愉快なおっさん

 おっさんは、今日も休み自宅にいても退屈なだけなので旅に出ることにしました。

 あいにくと全国的に天気が悪いです。どこに行っても雨が降る予想。好きな折りたたみ自転車を抱えて、旅に出るには天気が悪すぎる。
20230323144728da7.jpg

 ということで、今回は自転車を持たず電車で移動しました。向かった先は飛騨高山。

 20年以上前に過去に一度訪問したことがあるのですが、ろくに何をしたのかも覚えてないので、改めてもう一度来てみたんですよ。

 大阪から飛騨高山までは、朝方の特急に乗れば一本で行ける。時間は結構かかりますけどね。4時間ぐらい電車には乗ったでしょうか。

 とりあえず昼過ぎには着いた。さて、これからどうしようかな。昼飯は食い、古びた街並みを見学は済んだ。

 あーやることがない。暇をつぶしにホテルの温泉でも入るか。さて、晩飯は何食おうかなぁ。。。

にほんブログ村 グルメブログへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック