そろそろ酒はいいかと思いつつ。最後に喰いたいものがあった。それが、ラーメンですよ。ほら?九州でしょ?それも博多。そして、中洲やもの。
食わんとあかんわ。ラーメン。それも豚骨がええわね。ということで、ラーメンを食いました。お邪魔をしたのは、きりんという名前のお店です。
ここで、豚骨ラーメンを食いましたわ。ビールでも飲みながらね。散々、酒はのんだんですけどね。やはり添えたい。ラーメンにはビールと。
ま、ぐびぐびとビールを飲み、豚骨ラーメンを啜る。濃厚なスープの味わいが美味しい。それと適度な太さの麺もいいな。
スープによく絡んで美味。それと、ここのチャーシューはインパクトあるな。馬鹿でかいチャーシューも食いでがあって良かったですわ。
(良く食べる↓ポチ豚骨味といえば)
posted with カエレバ
肉を食っているという感じがしてね。要は、旨いラーメンだったということです。一度、覗いてみて損はないかと。
(あー飲み食い↓ポチし過ぎた)
(これはAmazonの宣伝)
機会あれば、皆さんも是非お試しくださいませ!!!
- 関連記事
-
-
針中野のさんきゅう水産で寿司を食う愉快なおっさん 2023/03/31
-
谷9のレスンガでカレーを食う愉快なおっさん 2023/03/27
-
難波のうどん王できつねうどんを食う愉快なおっさん 2023/03/26
-
中洲のきりんで豚骨ラーメンを食う愉快なおっさん 2023/03/19
-
中洲のハイボールバーで酒を飲む愉快なおっさん 2023/03/17
-
中洲の蓮翔で馬刺しを食う愉快なおっさん 2023/03/16
-
河内小阪の龍龍で八宝菜を食う愉快なおっさん 2023/03/14
-
スポンサーサイト
コメント