投資

腸炎ビブリオ菌と愉快なおっさん

 株。改めて思うわ。才能がないのだろうと。まーホレ、先日に2頭身のひげ面のおっさんの株持っていると告白をしたでしょう?
(ホレ↓ポチこんなの)
(これはAmazonの宣伝)
 
 長年保有をしていてさ。やっとこさ1%の含み益が出てる~なんて言っていたけど。それから、風邪で寝込んでいる間に決算の発表があったりしてね。
(覇権を握る↓ポチのはこれか?)

 まーほんで、3Qの決算あまりよくなかったのよね。2頭身のこのおっさんの会社。いや、そないに悪いとは、おっさん自身は思わんかったけどな。
スクリーンショット_202302
(おっさん艦これ以外GAMEはしないよ)

 でも、マーケットの反応は厳しかったな。少し戻したけど。4%程度マイナスやね。また、これで含み損生活やね。
22503149 (1)
 勿論、損切をしてもいい。んが、15年耐えたでしょ?まーもう慣れっこなのよね。塩漬け生活はね。あー自分が好塩菌のような気がしてきたわ。
2544988 (1)
 しばらく我慢かな。とりあえず配当は出るからKEEPするか。それなりに配当性向は高いしね。まー配当以上に下げそうな気もするけど。

 あーくそ大幅円安にでもならんかね~ふぅ。。。
 
にほんブログ村 グルメブログへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック