店舗

鶴橋のカフェこだまでランチを食う愉快なおっさん

 自宅の近所で見つけた茶店。おっさんが住む鶴橋にあるお店で、税務署の近くにあります。名前はカフェこだまといいましてね。
IMG20221118121526.jpg

 小さなこじゃれたお店です。ジャンルはカフェ。おっさんが訪問時はマスターが一人で切り盛りをされていたな。
IMG20221118115631.jpg

 で、こちらでランチを食べたのよね。ほら~在宅勤務の際にね。昼飯位は外で食べたくなるのよね。出ないと一日中家だしさ。


 引きこもりのような生活になるでしょ?まー在宅勤務も週一、二程度の頻度やけどね。でも、毎回外食をしていると近所のお店も尽きてきた。
(探せばまだある↓ポチと思うけど)
(これはAmazonの宣伝)

 だから、カフェでランチを食べてみようと思った次第です。こちらのお店のランチは700円でした。マズマズ安い部類でしょうかね。

 内容は日替わりオンリーという感じかな。シンプルええやん。その日は、焼鯖の梅紫蘇ソースがげだったかな。
IMG20221118120656.jpg

 さっぱりとした味わいが美味しかったです。小鉢類や汁物も美味しかったわ。あー汁物は豚汁でした。味わい深い。

 という感じで、美味しくランチを味わえてたお店。がっつり食いたい方には向かないと思う。んが、丁寧な造りのランチには好感が持てるわ。

 落ち着いて飯食える雰囲気もいい。機会あれば、皆さんも是非お試しくださいませ!!!

関連ランキング:カフェ | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)鶴橋駅

にほんブログ村 グルメブログへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック