店舗

福山の味わい処麺でラーメンを食う愉快なおっさん

 おっさんが福山でラーメンを食いました。前日の夜には、福山の夜を楽しみましてね。複数の居酒屋で、お酒を飲んでベロベロになってしまいました。


 まーその後は安宿に泊まりまして、一泊をしたんですよ。で、次の日なんですけどね。流石に少し二日酔いでした。
IMG20220320083030.jpg

 しかしながら、福山という街なので、なんぞ朝飯を食べようと思いまして。駅前にあったラーメン屋さんで福山ラーメンなるものを食べてみたんですよ。

 お邪魔をしたのは、味わい所麺という名前の駅前にあるお店でした。麺類をメインに扱ってるお店なんでしょうかね。

 おっさんは、こちらの方で件の福山ラーメンなるものを食べてみました。で、いただいたラーメンなんですけど、スープは鶏だしだったでしょうか。
IMG20220320082136.jpg

 醤油ベースのコクのある出汁が美味しかったですよね。そして、福山ラーメンは麺に特徴があったと思います。やや麺が平べったいんですよ。
IMG20220320082149.jpg

 この平べったい麺がよくスープと絡んで、すごく美味しかったです。福山ラーメンの細かい定義は全然分かってないんですけども、なかなかに美味しいラーメンを味わうことができました!
(平べったい麺↓ポチは好きかも~)
(これはAmazonの宣伝)

 惜しむらくは、おっさんの体調が悪くて。二日酔いだったので、ひーひー言いながらラーメンを食うたことでしょうか。
(すぐに胃が↓ポチやられる)

 まー朝の8時ぐらいからラーメン食いましたしね。朝食にしてはやや重たかったのかもしれませんなぁ。

 しかしながら、味わい深いラーメンを堪能することができました。機会があれば、皆さんも是非1度お試し下さいませ!!!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック