店舗

上本町のマネケンでワッフルを買う愉快なおっさん

 おっさんが、マネケンワッフルを買いました。酒飲みであるおっさんですが、甘いものも好きという罪深い好みを背負って生きています。


 まー要は、たまに甘いものを食べたくなるんですよね。で、今回は上本町にあるマネケンワッフルを2種類買いましたよ。
IMG20220213144625.jpg

 オーソドックスにプレーンのワッフルとチョコがかかったもんの二つ。久しぶりに食べるマネケンのはワッフルです。
IMG20220213145112.jpg

 一時期結構流行ってたような気もしますが、最近はそうでもないかな?ま~それでも、そこかしこでお店を見かけますので、未だに愛されている商品だと思います。
IMG20220213142145 (1)

 久しぶりに食べましたけど、チョコもプレーンもどちらも美味しい味わいでした。サックサクとした歯触りがすごく美味しいと思います。

 他にもいろいろなテイストはあるかと思います。限定版とかね。詳しくは知らないですけど。そんな看板が店に出てたような。

 まー機会があれば、皆さんも是非一度お試し下さいませ!!!

関連ランキング:洋菓子(その他) | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅

にほんブログ村 グルメブログへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック