店舗

高槻市のレモンドで朝飯のパンを買う愉快なおっさん

 おっさんは気が向いた時に朝飯を食べます。平日は、まず食べることはないんですけど、休みの日などは、気ままに朝食を準備することがあるんです。
IMG20211121063520 (1)

 まぁ~朝食といっても大したことはしません。出来合いのパンを少し温め直して、卵を添えるとか・・・せいぜいその程度です。


 しかし、簡単な朝食であっても、朝から美味しいパンを食べるとなんぞ少し元気が出るような気がしますよ。

 たとえ、それが賞味期限が切れたような玉子を添えただけであっても。なんか朝からやる気が出るような気がしますね!

 で、今回朝食に食べたパンなんですが、高槻市で手に入れたパンなんですよ。なんで大阪市内に住んでるおっさんがわざわざ高槻市パンを買ったか?と言いますと、たまたまです。

 特に理由はないんですよ。以前に京都と滋賀の方をうろちょろした際に、帰りに高槻市を通りましてね。その際にパン屋立ち寄ったという次第です。
(パンか~↓ポチ作るか?)
(これはAmazonの宣伝や)
 
 おっさんは、街中でパン屋を見かけると、ついフラ~リと立ち寄りをするんです。今回も塩パンやアンパン、そして忘れちゃいましたけどデカめのパンの三つを買いました。

 どのパンもなかなかに美味しかったんですよね。庶民的な味わいと言えばいいでしょうか。気取った感じがなくて、質実な美味しさを感じる出来栄えのパンでしたよ。
IMG20211120141220 (1)

 お店の名前はレモンドと言います。小さめの家庭的な味わいのある店舗です。機会があれば、皆さんも是非1度お立ち寄りくださいませ!!!

関連ランキング:パン | 高槻市駅高槻駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック