健康

更年期障害に怯える愉快なおっさん

  これなんやと思います?いやー我が家の布団入れなのよね。収納の狭い我が家。それがために過去は布団を持たずにいたりしたの。
IMG20220118201641 (1)
 
 寝袋でも耐えられると言えば、耐えきれる。んが、寒いです。よって、寝間着が厚着になるよね。もう外出できるんちゃう?という位に着込んで寝てた。

 んが、人並みな布団と毛布の環境になったでしょ?逆に暑いのよ?寝汗をめちゃかくの。夜中に目覚めるくらいにね。


 まー厚着やからと思う。今は。でもね~どうも男にも更年期障害ってあるらしい。あまりに寝汗をかく様であれば、それが疑わしいかも。

 ほれ~男性ホルモンが減ると寝汗をかく。そないな症状が出るらしい。正直言うと、金玉は元気なような気はする。ジャンジャンバリバリ精子は製造中な気はするのよね。
PAK86_otamajyakushi15104242_TP_V4 (1)

 いや、ほれ~使い道があるのか?と言えば・・・喧しいわい!と答えますよ。んが、性欲がないのか?と言えば、ジャンジャンバリバリと答える。
(コントロール↓ポチできるかい)
(これはAmazonの宣伝)

 判断基準はわからない。寝汗もかくし、朝立ちもする。あるようでないようで。あー関係ないのかな。単に酒の飲み過ぎか?でもね~なんか体の節々も痛いのよね。

 最近ね。どうも関節が痛い。これもネットで見るとアヤシイ男性の更年期の症状っぽい。そういえば、温厚な方で売っていた口やけど・・・怒り易いか?

 あーやだな~歳食うと病気の恐れなんて山のよう。まして、そないに健康的な生活ではなかったし。タバコ、酒、運動不足。すべてに当てハマっていたかも。

 まー自業自得か。とりあえず、金玉だけは元気な気がするけどなぁ~

 


関連記事
スポンサーサイト



コメント

  • SitarHarmonics
  • URL
タイトルなし

更年期障害を気にされるようであればテストステロンを増やすのがよいのかもしれません。
食レポで栄養つけてサイクルリスト頑張ってください。

  • 愉快なおっさん
  • URL
Re: タイトルなし

そうですよね~ホルモンでも食えば増えますかね(^^)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック