暮らし

寝室改2「布団をついに買う愉快なおっさん」

 おっさんが通販で布団を買いました。なぜか?と言いますと、布団を持ってなかったからです。まー判り易い購入理由でしょ?


 「あ?普段どうやって寝てるの?」とそう思うでしょ。おっさん普段は寝袋で寝てたんですよね。何年か前に引っ越しをする際に、布団を捨てちゃいまして。


 それから、とりあえず寝袋でなんとか過ごしてきたんです。けど、やっぱり寒いですし、寝心地が悪いので、布団も欲しいなかぁ~と思いましてね。
IMG20220114145301.jpg

 重たい腰を上げ、今回買ったという具合です。で、アマゾンで安い布団布団カバーを買いました。両方で合わせて約4000円ぐらいだったでしょうか。
(安いな~↓ポチ布団も)
(これはAmazonの宣伝や)

 まー全然安物を買いましたけど、値段の割には厚みがあって暖かい感じがします。まだ寝てないのでわかりませんけど。
(意外に布団カバー↓ポチは安くないな)
(これはAmazonの宣伝や)

 とりあえず、これまでは薄手の寝袋に毛布を無理やり突っ込んで、厚着をしながら寝てました。我ながら貧乏くさい睡眠の仕方だったんです。
IMG20220114155543.jpg
(ホレ~寝室っぽいでしょ?)

 けど、この布団によりやっとこさ人並みな眠りが実現できるとは思います。でも、困ったことが二つあるんですよね。

 一つは布団を入れる場所がないということ。我が家の狭いクローゼットには、布団を置くスペースがないんですよね。

 どうするかな。置きっぱなしにしておいてもいいんです。んが、なんか見栄えが悪いし。とりあえずまたアマゾンで入れ物でも買うか!
 
 さて、もう一つの困りごとですけど、折角あたたかな布団を買ったのに、一緒に寝てくれる女のこがいないんですよ。しょうがないなぁ~これも通販で・・・
(抱き枕なら↓ポチ幾らでもある)
(これはAmazonの宣伝や)

 あー売ってないや。世の中、銭だけでは手に入らないものもある(;;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 寂しいオヤジ・孤独なオヤジへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

タイトルなし

まじですか!私も単身赴任先に布団を持っていくのが嫌で、部屋で寝袋で寝ています。そんな人が他にもいるとは!

女の子がいたら

こんにちは

やっとお布団購入となりましたか。

寝袋で寝る人は我が家にもいます。
理由は多分愉快さんと同じで寝袋で寝ていたら布団を買うタイミングを逃しちゃってたんですよね。
これであとは一緒に寝る女の子を探してくれば準備万端ですね。

  • 愉快なおっさん
  • URL
Re: タイトルなし

あー世の中おられるもんですなぁ。同じような人も(^^)

  • 愉快なおっさん
  • URL
Re: 女の子がいたら

布団は見つけやすいですね~ただ、女性は難しいですなぁ~(^^)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック