店舗

輝柳庵できつねうどんを食う愉快なおっさん

 おっさんが布施でうどんを食いました。たまにお邪魔をすることがある布施という町。色々なジャンルのお店がありまして、楽しいところですよ。
IMG20211121121232.jpg

 で、今回は地味にうどんを食いました。立ち食いのお店ではないですけど、それに近い感じのお店かな。要は、手軽にさらりとうどんやそばを供している店って感じです。
 
 そうですね~駅そばとかに近いかな。食券を買って、さらりと麺類を食べる感じ。値段が安くて出来上がりも早く、そして安いというお店。
(うどん出汁↓ポチならこれかい)
(これはAmazonの宣伝や)

 ちなみに今回は、きつねうどんとおにぎりを食いました。両方でワンコイン以下だった気がします。要は安いです。シンプルではありますけどね。
IMG20211121120704.jpg

 いやー麺も米も炭水化物でしょう。野菜なんてネギと漬物くらいです。あまり栄養バランがいいとも思えない構成のランチ。

 でもね~これが旨いのよ。うどんと出汁とおにぎりがあう。悲しい位にね。グルメな方から見ると安い~しけた~ランチかもしれん。

 んが、オッサンにはこれくらいがちょうどええわ。旨かった!機会あれば、皆さんも是非一度お試しの程を!!!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 布施駅JR河内永和駅河内永和駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック