店舗

一喜食堂で昼飯を食う愉快なおっさん

 おっさんが和歌山で定食屋に寄りました。お邪魔をしたのは、一喜食堂という名前のお店です。たまたま自転車で、和歌山をぐるぐるしている時に立ち寄りをしたお店なんですよ。
IMG20211023125001.jpg

 お店の場所は、和歌山県のどっかですよ。正直言いまして、自転車でだいぶ走りましたので、場所はよくわからない。多分を湯浅のちょっと前ぐらいでしょうか。

 たまたま見つけた定食屋という感じです。おっさん定食屋というジャンルのお店が好き。ということは、嫌がらせのように過去にブログで投稿してますから、ご存知の方も多いかもしれません。
IMG20211023123852.jpg

 今回もわざわざ湯浅まで行きまして、気の向くままに街の中で見つけた定食屋で飯を食ったんですよ。当日にやったこと~といえば、それしかないです。

 言えば、飯を食っただけ。大阪から和歌山まで自転車で移動し、昼飯を食った。それをするために、こちらのお店に行ったようなものです。

 もちろん、最初からそれが目的ではあったわけではないです。あくまでも、たまたま見つけたお店で昼飯を食っただけなのですよ。

 でも、結構美味しかったんですよね。こちらの店。まー基本的に食堂が好きなおっさんなので、食堂というジャンルは、毎度高評価をするんですけど。
(じゃこは美味しいかも)
(これはAmazonの宣伝や)

 んが、それでも今回利用したお店は、食堂のザ定番という感じで、悪くなかったんですよね。当日、食べたのは、ありきたりのおかずですよ。
  • IMG20211023123858.jpg

 まーじゃこおろしに味噌汁をつけて、イワシのフライをメインに、ご飯を添えたという感じですよ。あー忘れてましたわ。上記に加えて、茄子の揚げ浸し的なものを頼んだと思います。
IMG20211023123902.jpg

 典型的な和食を添えただけのお手軽なランチ。でも、こういう奴は貴重ですよね。どれも美味しかったですし、定番のおかずはそこはかとなく魅力を感じたんですよね。

 一度くらいは、立ち寄りをするべきお店じゃないかと思う定食屋さんです。機会があれば、皆さんも是非一度お試し下さいませ!!!

関連ランキング:レストラン(その他) | 藤並駅湯浅駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック