店舗

明治時代創業のなかたやのパンを食う愉快なおっさん

 おっさんが和歌山でパンを買いました。お邪魔をしたのは、なかたやという老舗のパン屋さんです。かなり前ですけど、違うところでこちらのパンを食べたことがある。
IMG20211023092015.jpg

 もうだいぶ前ですけどね。今は、もうないのかな。こちらのお店はね。4年ほど前の話ですから、店も変わるってもんですよ。


 さて、今回は気ままに自転車で和歌山を走っていると、工場の横にあるお店をたまたま見つけましたので、ふ~らりと立ち寄りをしてみました。

 で、こちらでおっさんが購入をしたものは、アンパンと黒糖パンですよ。どちらのパンも定番のパンといっていいでしょう。
IMG20211023141435.jpg

 今更、解説が必要ではない程に定番のパンです。が、どちらのパンも美味しかったんですよね。特に黒糖パンが美味しかった!
IMG20211023141657.jpg

 素朴な味わいのほんのりとした甘さが美味しい。いやー伊達に明治時代から続いているパン屋さんではないという感じかな。

 あーしかし残念なことに、お店の方いわく店舗のリニューアルを計画されてるらしくて、一旦は一時的に閉店になってしまうということです。
(和歌山はみかんも有名やね)
(これはAmazonの宣伝や)

 が、そのうちに再開を予定してるということでした!なかなかに美味しいパンを味わえるお店です。リニューアル後も利用してみる価値は大いにあるかと思います。

 機会があれば、皆さんも是非一度お試し下さいま!!!

関連ランキング:パン | 黒江駅紀三井寺駅海南駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック