店舗

すき家で牛丼を喰い世界の潮流を考える愉快なおっさん

 おっさんが久しぶりにすき家牛丼を食べました。たまに利用をすることがある牛丼のチェーン店。便利で美味しいですから、昔はよく行ってたんですよね。
IMG20211011133659.jpg

 最近はおっさんなので、牛丼が重たく感じることが多くなりまして、利用頻度が減りましたけど、それでもたまには訪れることがある。


 んで、今回久しぶりに訪れて牛丼を食べたんです。変わらずに味は美味しい。特に解説をする必要がないほどの定番の味わい。
IMG20211011132938.jpg

 味は変わっていませんでしたが、システムは少し変わったのかな。前と注文のやり方が変わってましたね。テーブル席にあるタブレットで、商品を選んで発注をするというスタイルです。
IMG20211011132945.jpg

 正直、邪魔くさい。口頭で伝える方がはるかに効率的ではあります。が、コロナの時代ですからね。人と人との接点というのは、極力避けるというのがこれからの流れなんでしょうか。
(面白きこともなき↓ポチ世を面白く…)

(これはAmazonの宣伝や)

 社会は、変容するものです。おっさんになり、だんだんと頭が硬くなってきましたので、世界の潮流についていくのにメンドクサさを感じますわ。
 牛丼食いながらそう思う。でもな~ついて行かないとな。社会との接点が消える気がするしね。頑張って憑いていかんとな。
IMG20211011132951.jpg

 出ないと、一人で牛丼も注文できないオッサンになってしまう~(^^)

関連ランキング:牛丼 | 新深江駅布施駅今里駅(近鉄)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック