京橋のかめやで洋食をランチで食う愉快なおっさん - 店舗
愉快なおっさんのブログ

京橋のかめやで洋食をランチで食う愉快なおっさん

2021/09/24
店舗 0
かめや 洋食
 おっさんが京橋のかめやという洋食屋さんでランチを食べました。京橋の駅前にある商店街を、ぼけーっと自転車で走っている際に見つけたお店なんですよ。
IMG20210808125711.jpg

 何度も通っている商店街なんですが、「あれ?こんなところに洋食屋があったのか!」と言う具合に、改めて気がついたんですよね。

 お店の雰囲気は、昭和の洋食屋という感じで正直言いますとそないに綺麗ではない。まーでも見た目を食べるわけではないですよ。料理が上手ければ、おっさんは文句がないです。
IMG20210808124157.jpg

 ということで、お店に入りメニューを一瞥。色々な定食関係がありましたが、Aセットを選択しました。お値段は、1000円でしたの高からず安からずといった感じでしょうか。
IMG20210808124203.jpg

 さて、ではこの Aセット の内容ですが、大きめのエビフライとハンバーグ、そして魚のフライというものでした。
IMG20210808124911.jpg

 肉汁がたっぷりと滲み出るハンバーグ、カリッとした揚げ具合のエビフライ、タルタルソースが美味しい魚フライという感じで、どのおかずもレベルが高い出来具合でしたね。
IMG20210808124917.jpg

 このうまい洋食を食べながら、ご飯をパクパクと食べるのは幸せを感じます。小さめのお店ですのであんまり人が多いと入れない可能性もありますけどね。


 しかし、一度覗いてみても損はないかと思います。結構、美味し~い洋食が味わえる良店だと思いますよ。
洋食屋はどこに↓ポチあっても覗きたいね)
(これはAmazonの宣伝や)

 機会があれば、皆さんも是非一度お試し下さいませ!!!

関連ランキング:コロッケ・フライ | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
愉快なおっさん
Admin: 愉快なおっさん
大阪に住む悲しい中年サラリーマン。世間の荒波に耐え偲び、孤独に涙しながら生きる。酒を愛し、自転車を愛し、女性に愛されることを夢見る。ブログで、日々の飯を、酒を、旅を、失敗を、仕事を、健康を語る。今日を忘れないために!

Twitter、インスタも!そして食べログもやってるで~(メニューのリンクから是非)
店舗