深江橋の肉魂でラーメンとチャーハンを喰う愉快なおっさん - 店舗
愉快なおっさんのブログ

深江橋の肉魂でラーメンとチャーハンを喰う愉快なおっさん

2021/09/20
店舗 0
肉魂
 おっさんが、深江橋にある肉魂という名前のラーメン屋さんでランチをいただきました。こちらのお店は、何度か店前を通ったことがありましてね。
 IMG20210919133617.jpg

 一度と立ち寄りをしてみるか!ということで、初めて訪問をしてみました。店舗は、結構広くてドリンクバーみたいなものがあったりと、大きめのラーメン屋さんと言っていいかと思います。


 で、こちらでおっさんが頂いたものですが、ラーメンとチャーハンのセットです。チャーハンもラーメンも見た感じは、濃い味わいのように見えましたが、食べてみるとそうでもなかったですね。
IMG20210919132802.jpg

 パラパラとした味わいのチャーハンは美味しかったですし、ラーメンについても悪い出来栄えではなかったと思います。特に分厚いチャーシューは美味しかったと思いますよ。
(家で食うラーメンに拘りあるかい?

 スープは、やや油っぽかったような気がしますが、これは好みだと思います。私はもうオッサンなので、ちょっと油物に最近抵抗を感じるお年頃。
IMG20210919132821.jpg

 だから、そう思ったのかもしれません。まー総じて悪くない出来栄えのラーメンがいただけるお店かと思います。
(これはAmazonの宣伝や)

 機会があれば、皆さんお試しくださいませ!!!

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
愉快なおっさん
Admin: 愉快なおっさん
大阪に住む悲しい中年サラリーマン。世間の荒波に耐え偲び、孤独に涙しながら生きる。酒を愛し、自転車を愛し、女性に愛されることを夢見る。ブログで、日々の飯を、酒を、旅を、失敗を、仕事を、健康を語る。今日を忘れないために!

Twitter、インスタも!そして食べログもやってるで~(メニューのリンクから是非)
店舗