デザート

キャベツ太郎を食う愉快なおっさん

 おっさんが久しぶりにキャベツ太郎を食べました。とある日に会社に行くと、後輩が懐かしいお菓子を見つけました!という感じで買ってきてたんですよね。
IMG20210614110503 (1)
おっさんも、子供の頃から何度か食べた事があるキャベツ太郎という謎のお菓子。スパイシーで、香ばしくて、どこか懐かしさを感じるような味わいがある。
 美味しいジャンクフードです。たまに食べると、すごく味わい深い。毎回、食べたくなるほど美味しいものではないですが。

 でも、久しぶりに食べると本当においしいです。名前には、キャベツ太郎とついてますがキャベツ入ってるんでしょうか?
(これはAmazonの宣伝や)
(そう!これも↑ポチキャベツかい

 この商品って。よく分かりませんけど。そう言われてみれば、不思議な名前ですよね。キャベツと太郎。なんじゃそりゃ?というような組み合わせです。
(サプリも薬も似たようなもんや)
 が、何か意味があるんでしょうかね。まー調べる気力もないので、よく分からないです。あえて買え!とは言いません。
(これはAmazonの宣伝や)
(キャベツ畑人形↑ポチってあったな)

 が、見かけることがあれば、皆さんも是非一度お試し下さいませ!!!

感性は国によるな~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 寂しいオヤジ・孤独なオヤジへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック