艦これのイベントをクリアした愉快なおっさん - 艦これ

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

艦これのイベントをクリアした愉快なおっさん

0
0
 おっさんは、最近五十歳になってしまった。過去の覇王に言わせれば、人生50年だ!そう考えると、昔ならおっさんは、もう死んでると言ってもいい。しかしながら、現代の50歳はまだまだ未練を背負っている。そう、まだ死なない。そう思うからこそ、現生に思いを残している。
amin-moshrefi-kpv9TcF_-sI-unsplash (1)

 ある意味では、終わりまでにまだまだ時間的な余裕がある!と言ってもいいかもしれない。そう平均寿命から言えば、残りは後30年ぐらいあるだろう。  そうや!まだ残余期間は、人生の半分あるでとは言えばいい過ぎか?残りはまだ、1/3はある!!!と言える程度かもしれないかな。でもね~貴重な残りの1/3の時間は、有効に使いたいわ。くだらないゲームのために時間を使う暇は本来はないはずなのだ。
スクリーンショット_20210613_2243

 しかしながら、こうも思う。期間限定のイベントを 先日になんとかクリアをした。他人に、この行為に対して賛同をして欲しいとまでは思わない。なぜなら、自己分析としてこのくだらないことに時間やコストをかけていることが、いかに無駄か?ということは、非常によくわかっている。

 んが、同時にそう、この無駄な行為に魅力を感じるのだ。何の意味もない行為だということを理解はしている。金がもらえるわけでもない。単に自己満足にすぎない行為だ。それでもクリアという一瞬の快楽に労力を使う。まー射精に似ている。

 そういえば、もう歳なので、2回目はしんどいわ。もうあんまり出ないのよ。でもね~まだまだかくで!だって、まだ快感はあるもの(宗谷、涼波、伊203)。終わっていないのだ。期間限定イベントはね。2021年6月21日11時までは!
(ベルセルク↓ポチと同じ???)

 もがき、いどみ、足掻く、時間はまだあるのだ!!!


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.