店舗

玉造の馳走庵でから揚げを食う愉快なおっさん

 おっさんが玉造でランチを食べました。お邪魔をしたのは、馳走屋という名前のチェーンの居酒屋さんです。
IMG20210402123947.jpg

 本業は焼き鳥屋さんなんでしょうが、最近は緊急事態宣言が出たこともありまして、夜の営業はしづらいかと思います。
 だから、お昼のランチを積極的にやっている居酒屋さんも多いですよね。こちらもそんな感じだと思います。
IMG20210402121746.jpg

 で、今回おっさんが食べたのは、唐揚げ定食です。お値段は800円でした。大きめな唐揚げと、小鉢などが付きまして、この値段ですからね。まずまずのコスパかと思います。
(金ね~ま、安いに↓ポチ越したことないな)

 そして、なんせ焼き鳥屋さんですからね。鶏肉も美味しいのですよ。ジューシーな唐揚げを食べつつ、ご飯をワシワシと食べるのは結構幸せかもしれません。


 居酒屋で酒を飲む機会が、コロナのせいでだいぶ減りました。が、ランチの営業をする店が増えたというのは、ある意味色々なお店の試しができる点では嬉しいことではあります。
IMG20210402123103.jpg

 機会があれば、皆さんもぜひお試しくださいませ。でもこういったお店で、ゆっくりと周りを気にすることなく、酒を飲む。
IMG20210402123059.jpg

 そんなことが遠慮なく出来る…こんな当たり前のシチュエーションが、一日でも早く来て欲しいですね。
(このビールでも↓ポチ飲んで元気出すか)

関連ランキング:居酒屋 | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)森ノ宮駅

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック