玉造のメン太ジスタでラーメンを食う愉快なおっさん - 店舗

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

玉造のメン太ジスタでラーメンを食う愉快なおっさん

0
0
 おっさんが玉造でラーメンを食べました。お邪魔をしたのは、メン太ジスタという名前のお店です。初めて訪問をしてみました。
IMG20210416120655.jpg

 前からこの辺にラーメン屋さんがあるなぁ~とは思っていたのですが、一度も訪れたことがなかったので、先日初めて訪問してみたという具合です。  お店は食券で会計を済ますスタイル。何食えばいいのかよくわからないままに、店員さんの勧めに従いまして、ランチメニューみたいなものを選んでみましたよ。
(これは楽天の宣伝や)
(そういえばシナチクも↑ポチ元はタケノコか)

 で、おっさんが頼んだのはメン太と言う種類の醤油ラーメンでした。透明感のあるスープに大きなチャーシューがデーンと乗ってましてね。
IMG20210416115746.jpg

 そして、野太いシナチクがベロンと加わり、そこへさらにワンタンが追加されているようなラーメンでしたね。
IMG20210416115807.jpg

 コクがありつつも、しつこくはないようなあっさりとした仕上がりのラーメン。なかなかに美味しい。こいつにランチセットをとしてご飯とコロッケ、そしてミンチカツがついてました。

 トータルで値段は1000円弱ぐらいだったと思います。もしゃもしゃとご飯を食べ、コロッケをかじり、ミンチカツをわしわしと食いつつ、ラーメンをズルズルとすする。
(これはアマゾンの宣伝や)
(家で食うならこれも↑ポチ旨いよね塩味)

 結構ボリューム感のあるランチとなりました。食べログみると非常に評価の高いラーメン屋さんの様ですね。機会があれば、皆さんも是非一度お試し下さいませ!!!

関連ランキング:ラーメン | 玉造駅(大阪メトロ)玉造駅(JR)森ノ宮駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.