尼崎の松屋で関西風うどんといなり寿司を食う愉快なおっさん - 店舗

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

尼崎の松屋で関西風うどんといなり寿司を食う愉快なおっさん

0
0
 おっさんが尼崎でうどんを食べました。気の向くままに自転車でフラフラとしてるうちに、気が付くと尼崎に着いてしまいましたね。時間は昼時でしたので、どこか適当に昼飯を食べようと思ったんですよ。で、見つけたお店がこちら松屋さんという名前のうどん屋さんです。
IMG20210410121140.jpg

 初めて利用したお店ですが、そこはかとなく昔からあるお店のような雰囲気が漂ってましてね。たぶん老舗のうどん屋さんなんでしょうね。
 「これは、関西風の旨いうどんが食えるんとちゃうかいな?」と思いまして、ふらりと立ち寄りをしました。
(これは楽天の宣伝や)
(アマで歴史のある店なら↑ポチこの二人も食うてたかもね)

 で、おっさんがこちらでいただいたものは、きつねうどんと、いなり寿司うどんは280円、いなりずしは、二つで140円だったと思います。両方で400円ほどの昼飯安上がりのランチです。
IMG20210410120610.jpg

 が、期待通りに大阪の風味を感じる昆布の効いた出汁。そして、コシのない麺。讃岐うどんとは、また違った魅力のある関西風のうどんが、非常に美味しかったですよ!
(これはアマゾンの宣伝や)
(どんべーも関西風↑ポチと関東風がある)

 お手軽にサッとうどんが食える良店かと思います。機会があれば、皆さんも是非お試し下さいませ!!!

関連ランキング:うどん | 尼崎駅(JR)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.