生野のニコニコでつけ麺を食べる愉快なおっさん - 店舗

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

生野のニコニコでつけ麺を食べる愉快なおっさん

0
0
 おっさんが大阪の生野でラーメンを食べました。お邪魔をしたのは、ニコニコという名前のラーメン屋さん。
IMG20210411142417.jpg
 初めて利用したお店です。こちらでおっさんは、つけ麺を食べました。お値段は、1000円弱という感じで、そこそこに値段は高めのつけ麺でした。  麺は全粒粉でして、価格は変わらず特盛とか、大盛とかも選択ができたと思います。ちなみにおっさんは大盛りを食べました。
IMG20210411141313.jpg

 最近は、つけ麺を味わえるところが増えてきましたし、全粒粉の麺が楽しめる店も多いように思います。流行りなんでしょうかね。
(これはアマゾンの宣伝や)
(高カロリーなもんには↑ポチトマトジュース)

 で、こちらのお店の麺の出来栄えですが、なかなかに悪くはない仕上がりだと思います。具沢山なつけ汁も、味が濃く食べ応えがあって美味しかったですよ。

 多めの麺にたっぷりとつけ汁をつけて、ズルズルとすする。粋な食い方ではないですが、ラーメンなんて気取って食うものではないです。
IMG20210411141340.jpg

 お手軽なスタイルで好き勝手に食べるのが美味しいですよ。値段は、やや高い気がせんでもないですが、コストに見合うだけの美味しさはあったお店だと思います。

 機会があれば皆さんも是非一度お試し下さいませ!!!

関連ランキング:ラーメン | 東部市場前駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.