寝屋川の麦の大地でハイジの白パンと塩パンを買う愉快なおっさん - 店舗

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

寝屋川の麦の大地でハイジの白パンと塩パンを買う愉快なおっさん

0
0
 おっさんが寝屋川でパンを買いました。お邪魔をしたのは、麦の大地という名前のパン屋さんです。たまたま気の向くままに、自転車でウロウロとしてるうちにたどり着いた寝屋川という町。
IMG20210223132146 (1)

 あんまり縁もゆかりもない場所なんですけど、駅前にはそれなりに商店街とかがありまして、ふらりと商店街を覗いてみたんです。
 そして、その商店街の中で見つけたお店がこちらのパン屋さん。せっかく訪問をしましたので、二種類ほどのパンを買ってみました。

 一つは塩パン。そして、もう一つはハイジの白パン。どちらもシンプルで素朴なパンですけども、買った翌日に会社でランチとしていただきました。
IMG20210224120334 (1)

 トマトジュースとコーンスープを添えまして、昼飯として食べたんですよね。こういう素朴な味わいのパンは、少し時間が経っても変わらずにおいしい。
(これはアマゾンの宣伝や)
(トマトジュース↑ポチを毎日飲んでいる)

 惣菜のパンとかは、やはり時間が経ってしまうと、味わいが落ちてしまうと思うんです。が、シンプルで素朴なパンは、少しぐらい日にちが経っても変わらずに美味しく食べられますね。
(これは楽天の宣伝や)
(なんでもいいけどスープ↑ポチあるとパンが美味しい)

 まー元々のパンが美味しいということなんでしょう。街中にある使い勝手のいいパン屋さんかと思います。機会があれば、皆さんも是非お試しください!!!

関連ランキング:パン | 寝屋川市駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.