大盛の飯と塩サバのランチを食う愉快なおっさん - デザート

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

大盛の飯と塩サバのランチを食う愉快なおっさん

0
0
 おっさんが今里の居酒屋でランチを食べました。お邪魔をしたのは覇王樹という名前のお店。初めて訪問をしましたが、居酒屋さんが昼間はランチやってるという感じのお店ですね。
IMG20210222122850 (1)

 で、こちらで頂いたランチなのですが、ワンコインでした。おっさんが食べたのは、サバの塩焼きです。メインは鯖の塩焼きに、ちょろちょろとおかずが複数付いてるという内容ですね。
 ご飯の大盛りが無料でできるという特典があるランチ。この大盛が中途半端な量ではなくて。かなりのボリューム感があるご飯。
IMG20210222121910 (1)

 しかし、おかずの品数がワンコインの割には豊富ですので、問題なく食べきることができると思いますよ。

 結構、クオリティ的にも悪くない出来栄えのランチかと思います。一度覗いてみて損はないお店だと思いますね。

 機会があれば、皆さんも是非お試し下さいませ!!

関連ランキング:和食(その他) | 今里駅(大阪メトロ)今里駅(近鉄)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.