放出のパセリでパニーニを買う愉快なおっさん - 店舗

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

放出のパセリでパニーニを買う愉快なおっさん

0
0
 おっさんが放出でパンを食べました。ちなみにこの漢字読めます?ハナテンと読むんですよ。大阪の方であれば、そう珍しいとは思わないかもしれません。
IMG20210221132327.jpg

 が、多分知らなければ絶対読めない漢字だと思います。昔、関西のローカルCMで半裸の女性が出てくるハナテン中古車センターという企業のCMがありましてね。
 

 そのCMのインパクトがあまりにも大きくてね。ハナテンと言う地名の認知度も向上したと思うんですよ。あー今でもハナテン中古車センターってあるんでしょうか?おっさん車に興味が全くないので、よく知らないんですけど・・・。
 さて、いらん話が長くなりましたが、今回お邪魔したのは、その放出にあるパン屋さんのご紹介。店舗の名前はパセリといいます。昔ながらの街中のパン屋さんという雰囲気を漂わせたお店と言えばいいでしょうか。こちらでおっさんが頂いたのは2種類のパンです。
(これは楽天の宣伝や)
(ボロニアソーセージはこんな↑ポチ感じのやつね。ハムみたい~)

 一つはハムチーズの入ったパン。名前は、ボロニアソーセージとチーズのパニーニ。名前聞くとかえって中身がよくわからなくなりますね(^^)
IMG20210221132743.jpg

 要は温かいパンにソーセージとチーズが入ってます!というようなもんです。熱々で食べるとねちゃーとした蕩け感のあるチーズが美味しかったですよ。
(これはアマゾンの宣伝や)
(ホットサンドとパニーニの違い↑ポチ…そんなもんようわからん!)

 で、もう一つは練乳の入った甘いパン。名前はママの味です。このパンも旨かったわ。練乳の甘さが優しい味わいで、美味でした!
IMG20210221133138.jpg

 という感じで、どちらのパンもなかなかに美味しかったです。一度覗いてみても、損のないお店かと思います。機会あれば、皆さんも是非お試し下さいませ!!!

関連ランキング:パン | 放出駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.