深江橋のパンデモニウムでパンを買う愉快なおっさん - 店舗

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

深江橋のパンデモニウムでパンを買う愉快なおっさん

0
0
 おっさんが深江橋でパンを食べました。お邪魔をしたのは、パンデヴーという名前の店です。あんまりよくわからないんですが、多分最近できたお店ではないでしょうか。
IMG20210221124950 (1)

 ものすごくお店綺麗でしたし。たまたま、この辺りをさまよっている時に「あら?こんなところにパン屋さんがあるんだ!」ということで、気がついたお店なんですよ。
 ふらっと立ち寄りをしまして、おっさんは二つのパンを買いました。一つはメロンパン。ブリオッシュのメロンパンですわ。これふわふわの生地がおいしい。
IMG20210222083238 (1)

 そして、もう一つはクルミパンです。こいつも食べると、クルミの香ばしい風味がすごく美味しいのよ。軽くトーストして、パクリと食べるとやみつきになる美味しさがある。

 ということで、どちらのパンも間違いなく美味しかったと思います。買った当日ではなく、たまたま翌日の朝食でとったんですよね。

 朝から美味しいパンを食べると、凄くやる気が出ますよね!ほんとに朝からバリバリと仕事が済みましたよ。まぁ~嘘ですけど(^^)

 実際に仕事は大して進みませんでしたが、パンは美味しかったのは嘘ではないです。機会があれば、皆さんも是非覗いてみてください!

 たぶんですけど、これから評価が上がるようなパン屋さんではないかと思います。めちゃくちゃ引っ切り無しにお客さんきてたもん。是非!!!

関連ランキング:パン | 深江橋駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.