鶴橋の都そばでかつ丼を食う愉快なおっさん - 店舗

侘しいオッサンの日常生活。酒を飲み、飯を喰らい、自転車で彷徨う・・・そんな生活風景

鶴橋の都そばでかつ丼を食う愉快なおっさん

0
0
 おっさんが、近所の鶴橋駅前にある都そばかつ丼を食べました。いやーおっさんは、丼ものがすごく好きなんです。自宅でもよく自分で作ったりします。丼ものって簡単ですし、美味しいですから。

 手軽にさくりと作ることができて、その割には満足度が高い!という素晴らしい食べ物と思います。でも、今回は自宅ではなく外で丼ぶりを味わってみましたよ。お邪魔をしたのは、都そばという名前のチェーン店のお蕎麦屋さん。
IMG20210113122214.jpg

 過去にもこちらのお店を利用したことがありますが、鶴橋駅前にある老舗の立ち食いそば屋さんという感じでしょうか。何故か食べログでは掲載保留扱いになってますが、お店は継続して営業をしていたと思うんですけどね。
 まー食べログは、自称掲載店舗数NO1ですからね。更新頻度がチンタラしているのもしゃーないで。厳密な精度まで求めたらかわいそうやわね。生温い目で店の情報が更新されるのをみとこうか。


(謝るんなら↑ポチ許したらで~)

 で、今回こちらで食べたのは、かつ丼ですよ。いやー好きなんですよね~カツ丼という食べ物。丼もの色々と種類は多いですが、おっさん一番好きなのはひょっとしたらカツ丼かもしれません。
(これは宣伝や)
(ソースかつ丼↑ポチもいいね~)

 とんかつの旨味と、やさしい出汁の味わいが相まって素晴らしい完成度の食べ物だと思うんですけども、勿論お店によりもちろん当たり外れがあるかと思います。では、今回食べた活動の出来栄えですが、まず値段ワンコインです。
IMG20210113121808.jpg

 これかなり安いですよね。この値段を考えると、今回のクオリティーは合格ではないか?と思います。勿論カツ丼専門店の美味しさに比べると、そちらに軍配は上がるかもしれませんが、さっと入ってさっと食べてさっと出て行く。

 そんな使い方であれば、十分利用価値はあるお店ではないかと思います。機会あれば、皆さんも是非立ち寄りくださいませ!なんせ営業してますから(^^)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.